Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

初めての一人暮らしデビュー@香港

ついに念願の一人暮らしをスタートしました!


しかも場所は香港!!


部屋はなんと60階!!(73階中)


日本だとこんな高層階なかなかないですよね。

部屋から下を見たらくらくらする感じです。笑

f:id:MIMI-blog:20160725013939j:plain


決めたお部屋は香港でも日本人が多く住むエリアで、

時たま日本人の声とかが聞こえて安心出来ます。


「初めての一人暮らし」という本を読んで、

買い出しリストを作り、

家具のサイズなどを測り…


いざ出陣!!


香港の渋谷、

銅鑼湾(コーズウェイベイ)へ!


着いたら人、人、人

そして日本でもおなじみIKEA

大量に買いました… 5万くらい使った…(;ω;)

そして買いすぎて

持ちきれない…!!
ばか!!

どうにかこうにか全てを抱えて歩き出しましたが、
改札が通れない…(´Д`)!

助けてくださった方々、ありがとうございます。ドーゼェ(多謝)

なんとかおうちに帰ってきましたが、
もうかたずけをする気力も夜ご飯を食べる気力もなく
(幸いなことにフライパンも食べ物も何一つないので)

買ってきたシーツと布団だけ並べて…

f:id:MIMI-blog:20160725015019j:plain

(素敵♡)


Good night☆


…生活が立ち上がるまでこんな感じですが、
少しずつ香港の情報など配信していこうと思います♪

それではおやすみなさい